スマートフォン版はこちら

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 小郡市の病院 > 栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0102
住所 福岡県小郡市津古561-8
電話番号 0942-75-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とろろ さん / 2012/04/02
 栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。  診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
 
 


 

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか耳鼻咽喉科医院 福岡県小郡市祇園1-15-6
たなか耳鼻咽喉科医院 福岡県小郡市祇園1-15-6


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    たくさんの、妊婦さん、婦人科受診の方が多いです。ちょと待ち時間が長くなるときもありますが、看護婦さんや受付の方みんな明るくて、優しい方ばかりです。出産のときも終えたときも、とてもよくして頂き、心強かったです。入院している間の食事が、とてもおいしくて毎日すべて完食しました。先生ははっきりとズバリといいますが、きちんと説明してくれます。出産終えるまでは厳しい先生ですが、終えた後はやさしくおもしろい先生です。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ